2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ウメ」ひなたぼっこしながら
2007/02/15(Thu)
用事があって、まるで知らない場所へ行った12日
犬連れだったので、犬を休ませて、自分たちもお弁当を広げようと立ち寄った公園は、思いがけず梅が満開で、メジロがたくさん蜜を吸いにやってきてました。
0212ume3


0212ume4


   (  都筑の折田不動公園にて 2007.02.12 )
この記事のURL | 花 あ~ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「ユキヤナギ」
2007/02/15(Thu)
ユキヤナギ(雪柳)  バラ科
今年の暖かさでチラホラ咲き始めているが、まだ枝いっぱいに真っ白く咲くのは、まだひと月は先のことでしょう。 (2007.02.07 祖師谷公園にて)
雪柳2


まるで柳のようにたわわに枝全体が真っ白になるのも待ち遠しいけれど、この新芽が出始めた柔らかな緑の枝もやさしい雰囲気でなかなか素敵なのです。
雪柳
この記事のURL | 花 や~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いが栗
2007/02/15(Thu)
パカッと口を開けて

青いお空とお話ししてるの? 楽しそうに笑ってる^^
栗

この記事のURL | 花 か~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
