2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月7日は・・・
2007/08/09(Thu)
古巣のドブログでの大先輩でもあり、引っ越してからはいくつものブログを展開していましたが、花でならリンクしている「ほぼにちぶろぐ」のマグさんの命日が8月7日とわかりました。

ワンコブログでもあるもうひとつの「We the Mag's Super family」(旧名 ヤマトといっしょ)に、ご子息が書き込まれています。
マグさん、ありがとう
いつまでもいつまでも忘れない・・・
今年のヒマワリはどうもうまく撮れていないけれど、まあ、そんなもんでしょうと笑ってください。
ヒマワリ0808


逆光だから・・uuunnn
ヒマワリ0807



一年前、更新が途絶えたマグさんの無事を祈っていたころのヒマワリ
ひまわり2

この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
もう1年ですか。われもこうさんのブログで、マグさんの記事を知りましたが、良い方だったんですね。ヒマワリを見ても、思い出されるマグさんの事、われもこうさんの心の中で、ずっーと生き続けているんですね。きっとマグさんも喜んで下さる事でしょう。
2007/08/14 10:41  | URL | みもさん #-[ 編集] ▲ top
- みもさん様へ -
1年前、突然更新が途絶えて以来、8月9月と心配していました。ご子息の方からの書き込みに、やっとこの一年間の区切りがついたような気がしました。
ワンコブログの輪を作ってくださり、私だけではなくそこから繋がった人達との絆もたくさん残っています。
私のドブログ引っ越し三大要素のひとつでした。

ブログなんて、ネットで顔も知らない方々との繋がりですが、仮想ではなく真実の世界もあるんだと確信できるのは、ありがたいことです。みもさんの記事も同じように生活にどんと根ざしたうえに、創作や植物動物との出会いの数々を楽しませて頂けることがとても嬉しくありがたいです^^
2007/08/14 22:51  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
