2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「クレマチスの丘」の花たち g
2007/08/18(Sat)
「クレマチスの丘」で、クレマチスの下草として咲いていた花たちです
クレ0010


草木の高低差が生かされている素敵な植え込みが多かったようです。
花壇のデザインの参考になるかなと、忘れないように残しておきます
白いキキョウ
クレ0016

ヘリオトロープ(木立ち瑠璃草、もしくはニオイムラサキ)
kure 0023

かなり背が高いが、ルドベキア?
クレ0024

リュウキンカ?
クレ0032

セージ・サルビア?
クレ0036


クレ0038

ジニア・リネアリス
クレ0043

薄紫の花だけど名前はわからない・・丹頂アリウムと合う
クレ0054


クレ0055

ギボシの背後の緑が不明
クレ0056

(2007.06.24 クレマチスの丘にて)


今年の6月24日に静岡の「クレマチスの丘」へ行った時に咲いていたクレマチス以外の花たちを今ごろアップしています。
名前は・・・確定できるまで調べていると時間がかかるので、かなり適当です。違っていたり、わかる方は教えてくださるとうれしいです(いい加減ですみません)
この記事のURL | 今日の庭仕事 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
