2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の野菜苗
2013/05/18(Sat)
いつもならGWには買っている野菜の苗。
 今年は出遅れて,5月16日にようやくホームセンターまで行って来ました。

0516IMG_1409.jpg

ゴーヤはすでにつるが伸びています・・・今年は他にはキュウリとオクラだけ(あとは花の苗)
トマトは何種類も試すのですが、どうも我が家ではお味も売れ行きも良くないのです^^;




今年は、去年の秋に植えたスナップエンドウが好調で、数本だけの割には採りたての緑を何度も楽しむことができました。そのおかげで、プランターがなかなか空かなくてゴーヤが遅くなったのです。

↓は、長く楽しませてもらったスナップエンドウの白い花

0409DSC01783.jpg

マメDSCF3428   マメIMG_1321

あとは、去年好評だった琉球スズメウリの種でも植えようかな^^
この記事のURL | 今日の庭仕事 | ▲ top
| メイン |
