2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『クレマチス・?』
2013/05/31(Fri)
 あーーれーー?  この子は誰だったっけ?

こんな事ばかりです。
植え替えたり、何かの拍子で名札が取れるともうわからない
ひどいときは、名札の付け忘れも・・・
だから、買った時に記録を付けようとノートを準備したこともあったのだけど(滝汗;)

まあ誰でもいいわ^^;・・・と、開き直るσ(^_^;)

cleIMG_6535.jpg


手入れが悪いのが見え見えの,お疲れ気味の花

       cleIMG_6533.jpg


去年はあれこれあって、手入れをサボると確実に翌年に出てきますね。
今年も春までは庭や花のことを考えられなかったから、これは仕方ない状態です。

いずれ・・・かな?
この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
