2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスローズ2016、白系のダブル
2016/03/21(Mon)
こちらは、大輪のダブル

xr0316白 - 1 (2)


大輪だと存在感があります。

xr0316白 - 1 (3)


これは、中輪だけど華やかなダブル

xr0316白 - 1 (5)


xr0316白 - 1 (6)

これも、↑と似ている、パーティドレス系の華やかなダブルです。
一時期、このドレスタイプにはまったかな?^^;

160302白w赤 - 1


160302白w赤 - 1 (1)



これは、何年目かな〜? 
最初は小さくて弱々しくて育つか心配だったけど、なんとか大きくなってくれました。

xr0316白 - 1 (16)

紫式部  ダブルで薄い紫色のピコです。
上品というか、儚げというか・・・

xr0316白 - 1 (17)


これは、どちらかというと白よりもクリームがかってるかな〜〜
遅めで、ようやく咲き始めましたが、横向きで綺麗に見えるし、性質も頑健そうです。

xr0316白 - 1 (20)
この記事のURL | クリスマスローズ | ▲ top
| メイン |
