2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスローズ2016、原種系をまとめて
2016/03/30(Wed)
原種系のクリスマスローズをまとめて・・

遅めに咲き出すデュメトルメ系かな?

0219ヂュメル - 1

(2016.02.19)

同じ花の約2週間後

0305ヂュメル - 1

(2016.03.05)

リグリクス系? 
名札が消えると、全然わからな〜〜い^^;

0303原種 - 1

緑の線が入る爽やか系も名前は?

0219 - 1 (3)


0302原種 - 1

咲き始めは白地に緑の線ですが、・・

160203XR - 1 (3)

次第に地色が黄緑色に

160203XR - 1 (1)


この子も、名忘れさんの原種系^^;

160213 - 1 (21)


これは、ちょっとひねてるけど、リビダスだったかな?

0219 - 1 (1)


最近、かなり小さくなってきてしまった

0316原種 - 1 (1)

シルバーリーフのステルニー?
この花は、可愛らしくて大好きなんです^^

0303原種 - 1 (1)

少し時間が経つとピンク色になってきます。

0316原種 - 1

ピンク系でも、このピンクフロストになると、原種同士の交配種になるようです。

0305ピンクフロスト - 1


0305ピンクフロスト - 1 (1)


この記事のURL | クリスマスローズ | ▲ top
| メイン |
